プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
昨日換金申請したえある、夕方に入金されました。
(はやっ!!)

ポイントサイト えある
(詳細はまだありません)

最近お友達紹介制度が変わったり、ゲームが出来たりで、元気だな~と感じるサイトです。

詳細はまだ作っていないのですが、クイズやクリック・ゲームで自力で稼げますよ。


そして、今朝ネットマイルからも入金がありました。

 詳細はこちら

今回は「特典交換1.5倍増量フェア」で換金した分ですので、5000マイルが3750円(通常は2500円)になりました。

アクセストレードから移行した2445円も含んでいます。

このフェアに参加する為にアクセストレードのレビューをこなし、ポイント移行したのですが、最近アクセストレードレビュー全然できてない・・・。

書きたいんですけど、案件も少なく書けそうなものがないんです。
ライトはいっぱい来るけど承認されないし・・・。

アクセストレードの換金はしばらく無理かな・・・?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


このブログは6月からはじめたのですが、最初は全然訪問者がなかったんですね。

で、ランキングなどの登録してから少しづつ来てくれる方が増えてきて、11月に1000を超えたんです。

1000までは5ヶ月ほどかかったんですね。

それからお友達も増え、訪問者も増え、昨日2000越えました。

1000から2ヶ月ほどです。

すごい成長?ですよ!!

次3000超えるのはいつなのか楽しみに、出来るだけ更新していきたいですね。

みなさま、いつもありがとうございます!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

入金おめでとぅぅ★

アクトレコピペが多くていいんだけど
いつ承認されるのはわかんないね

コピペ増えてるのですきなんだけど(= '艸')ムプ

お友達が増えるとブログって楽しい♪
情報交換もできるし、お小遣いよりブログにはまっちゃってる♪

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

換金おめでとう♪

2,000ヒットも、おめでとう♪

アクセスが増えると
うれしいですよね!

ぽちっとな

こんばんは、今日は応援だけさせていただきます。
ぽちっ。

こんにちは(^^)V
バタバタでなかなか来れなくてごめんなさい。

アクセス2000突破おめでとうございます!!!
嬉しい気持ちよく分かります。
次は3000目指してがんばってね~。
いろいろ入金おめでと~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンチワ♪

入金おめでとう♪
えあるは、ほんとに早いよね。
わたしも前に驚いた( *´艸`)

アクトレライト、最近申請する人が増えたんだね、きっと。
前は全承認みたいな感じだったもん。

楽しい週末を♪

+:。(´・ω・)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
アクセスアップしてくると励みになるよね♪

そういえばアクトレは最近コピペ案件ばかりだね。
そして、承認待ちだらけ(笑)
ネットマイルは私もMAX交換したので、一緒~´∀`*
1.5倍は大きかったね(●´艸`)ムフフ

応援☆

こんばんは~

こんばんは~
入金おめでとうございます。
ネットマイルは私も3750円でした~
1250円のボーナスは大きいですよね~

えあるもマメに訪問すれば月100円
以上稼げそうですし今後も期待ですね。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
