プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
本日ASPサイトのリンクシェアから入金がありました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


先月に引き続きで2回目ですね。

入金額は420円ですが、リンクシェアは1円から入金で、手数料もなく、消費税分ももらえるので20円得しちゃいました。

リードメールで20円貯めようと思うと大変ですから、これはうれしいですね♪

リンクシェアはライターやサンプルでも稼ぐことが出来るので、私ももっと利用したいと思います。

アフィリエイトならリンクシェア     アフィリエイトならリンクシェア



それから、入金がもうひとつ。

アンケートサイトのQ-VOICEから1000円いただきました。

こちらは締め切りが早いのか、私が遅いのか?事前調査でも間に合わないことが多くあんまり回答できていません。

前の換金が平成18年6月なので、だいぶ苦労した感じです。

でも、アンケートサイトはたまに大きいものが来るので、ぼちぼち続けていきます。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

昨日書きました「象のいない動物園」は、戦時中の動物園とその動物園の象が大好きな男の子の話です。

戦争で動物園に何かあったときに動物が逃げ出したら危ないので、猛獣たちは処分されてしまうんですね。

毒や絶食などで殺してしまうので、下の子は「かわいそう・・・」と泣きじゃくってました。

でも、そういうことがあったことを分かって欲しいので、あえて最後まで見せましたが・・・戦争の話は難しいですね。

子供にどう話していいのか私には分かりません。

上の子は学校や図書館で「はだしのゲン」を読んでいるようで、多少理解している様子。

私も子供の頃読んだし、経験のない私が語るより分かるんじゃないでしょうか?

世界では今も戦争が起こっていますし、マンガでもビデオでもいいから、何かを感じ取ってくれるといいと思いますね。

コメント

今日はこちらにコメントを~
入金おめでとうございます。
毎月20日は嬉しい日ですね!

戦争のお話ってうまく伝えられないですよね・・・
本や映画を通じて子供たちが感じてくれたらいいなと思います。

応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ぞうさん>話を知ってるから、ちょこりすさんの記事を読んだだけで(ノ∇・、)クスンです
よ、弱いんだなぁ

♪(゚▽^*)ノ凸

(*^ω^*)コンチワ♪

入金おめでとう♪

この象のお話知っています。
悲しいよね。
わたしも泣きじゃくりたくなりました。
戦争中は、犬もさしだして毛皮にした、
という話もあるよね。
自分の愛犬だったら…って思うと胸が張り裂けそう。
こういうことは悲しいけど、
知っておかないといけないことなんだよね。。。

+:。(´・ω・)ノ*凸

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

入金いろいろおめでとぅぅ★

象のお話はかわいそうだけど
実際あった話だし、為になると思う

命のありがたみを感じてくれたらいいね

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

入金おめでとう♪

授業参観お疲れさまでした~
子供の成長が見れて
良かったですね~

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
色々入金おめでとうございます。
私もリンクシェアから入金ありました~
貼るだけの案件も出てきてますし1円から
支払いもしてくれますし稼ぎやすいです
よね~今後も期待できそうですね。

応援!

こんばんは、ちょこっと押して帰ります!
応援ぽちっ。

こんにちは~
入金おめでと~^0^
私もQ-VOICE今日入金あったよ~
久々!ここは貯まるのゆっくりだよね^_^;
象のお話といえば、私も小学校の頃に教科書で3頭の象のお話を勉強した記憶があるわ~。
応援☆

(*≧∇≦)ノこんにちはー

ほうほうゾウのお話はそういう話ですかぁ。
はだしのゲンは私も読みました。
子供の頃に・・・。 もう覚えてないなぁ。
戦争に対して無関心にだけはなって欲しくないですもんね。 日本はこれでも平和なんだよねぇ。
モグー30匹おめでと~♪ 明日も来るかもょん。
(*З*)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
