プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜は都会に出掛けた後、旦那さまの実家に行きました。

この寒さで風邪を引いていた義母。

快復しつつあるということですが、早く全快していただきたいものです。

日曜は買い物と図書館へお出かけ。

図書館の視聴覚室で「象のいない動物園」を見れると言うことで行ってきたんですが・・・、下の子がボロ泣きしちゃいまして。

動物が死んじゃうのでしょうがないと言えばしょうがないのだけれど、途中で泣きながら「もう見ない、外出る」というんですよ。

でも、私としては、死んじゃうところだけ見て泣いて終わってしまっては、これを見た意味がないな~と思いましたので、無理やり席につかせ続きを見せた次第であります。

途中もう一度私の元へきましたが、また席に戻しました。

最後は明るく終わる映画だったので、その頃には泣き止んでいましたが、目が・・・。

戦争に関わった話なので、泣きながら見るのはつらかったでしょうが、何か感じてくれているとうれしいです。



タイトルにもありますが、本日参観日でこれから行って参ります。

お小遣いのこと何も書けませんでしたがご了承くださいませ。

また、コメ周りは参観後に許す限り行こうと思っています。

では、行ってきま~す!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

私もその話知ってるかも?
戦争の話はちゃんと見せてあげないとね
でも優しいお子さんなんだね~
最後までちゃんと見たみたいだし

参観日いってらっしゃい~
応援☆

(*^ω^*)コンチワ♪

参観日、いってらっしゃ~い!

わたしもこれからお出かけなの。
インフルエンザも流行ってるみたいだし。
お互い気をつけましょう!

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

子供ながらに
きっと、色々
感じたと思いますよ!

授業参観は、どうだったのかな?

ぽちっとな

こんばんは、ちょこりす流子育てを垣間見た感じです
子供さんも何か感じたことでしょう!(笑)
応援ぽちっ。

こんにちは~
お子さん心優しい子なのね。
ちゃんと最後まで見て理解してくれてるといいね^^
参観日お疲れ様~!
応援☆

(*≧∇≦)ノこんにちはー

授業参観いってらっしゃい~。
お外は寒いだろうなぁ。
外出拒否しているワタクシですっ。


ゾウのいない動物園? 戦争の話なんだぁ~。
まぁ、話は最後まで見ないとねっ。
なにかしらのメッセージがあるんだろうし。
見せる側も大変だね~。

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

3学期も授業参観ってあるんだっけ??
わ、忘れてます・・・(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
