プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
アフィリエイトサイトのアクセストレードから入金がありました~♪

アクセストレード

今回の入金は11月分の報酬です。

アクセストレードはASPですが、私的にはライターサイトとして稼いでいます。

お小遣い系の広告もたくさんありますが、なかなかお友達は獲得できないので・・・。

でも、11月後半から現在までアクセストレードのライター活動が出来ていないくて、そのせいかアクセストレードレビューライト(コピペ案件)が全然承認されないんですよ~。

今月はアクセストレードレビューをどんどんしていきたいと思います。


それから入金がもうひとつ、バジプレからありました。

 詳細はこちら

お気に入りライターサイトのバジプレ、今月も無事入金です。

げん玉の連続交換記録は途絶えてしまったので、今度はバジプレで挑戦です!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


本日は旦那さまがお泊り出張なり~。

なので夜はライター三昧!

と行きたいところですが、調べ物をする予定なので時間が取れそうにないかな?

ちょっとでも書けるといいんだけど・・・。

コメント

(*^ω^*)コンチワ♪

入金おめでと!!
アクトレは最近ホントいいよね~、としみじみ。
きのうもライトが出たよね。

旦那さまのお泊り゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
調べ物を早く済ませて、ライターに♪
今日は案件がたくさん出そうな予感…
(当たらないことが多い予感だけどね)

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はライター三昧だったかな?
ウチもお泊り出張とかないかしら・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんわぁ.。.☆

入金おめでとぅぅ★
ここはライター案件あるから結構たまりやすいよね♪
15日は入金がある日だから毎月楽しみ(= '艸')ムプ

今日はゆっくり調べ物できるんだね^^

応援☆

こんばんは~
ダンナさんお泊り出張なの?
ではPCタイムたっぷりだね≧m≦*
私は今やっとPCタイム・・・ってもう日付が変わっちゃう(汗・・)

応援☆

こんばんは~

こんばんは~
ASPとライターサイトから入金おめでとうございます。
ATとパジブレは私もコピペ案件ばっかりやってます。
どこのサイトも貼るだけのコピペ案件は減ってきた
感じがしますがやっぱり楽で良いですよね~

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、おじゃましま~すv-290
先日はコメント残していっていただき、ありがとうございましたv-343しかも、応援ポチv-352まで♪

初入金v-354おめでとうございます~v-315
私も、皆さんを見習って、がんばりま~すv-220

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
バジブレはお揃いだね(●´艸`)
アクトレは、やっぱり記事書かないと
レビューは承認されないのか・・・
申請中が多くって承認下りないの(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
