プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
以前、ネットマイルの優遇換金キャンペーンについて書いたんですが(その記事はこちら)、その優遇換金が昨日から始まりましたので、本日申請してきました。

ネットマイルの詳細はこちら

そのキャンペーンは「特典交換1.5倍増量フェア」 というもので、10月からの3か月で3000マイル貯めたら、特典交換が1.5倍でできる、という美味しい企画です。

私はアクセストレードあんぱらのポイントを移行して3000マイルに到達しました。

そして、その特典交換が1/13~2/10までということで早速交換してきちゃいました。

私の交換ポイントは5000マイルなので、1.5倍で3750円 入金予定です。

通常なら2500円なので1250円もお得!

入金が楽しみだな~♪

フェア中に3000マイル獲得できた方は交換お忘れなく~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


今日は寒いですね~。

北の方は雪で大変ですかね?

私のところはまだ雪が「舞う」程度で済んでいます。

でも、昨日夕方雨が降って、今朝になったらそれが凍っていて、路面凍結していました。

主人はいつも車通勤なのですが、今日は出張でバスに乗ったので凍結の被害は出ませんでした。

でも、通勤車だけでもスタッドレスタイヤがいるかな~?なんて思うくらい寒かった・・・。

前の所は必要なかったのに、ちょっと高いところに引っ越してきたせいで、痛い出費になりそうです・・・。

いくらするんだろう??


コメント

こんにちは^^

こんにちは。先日は訪問&コメントありがとうございました^^

マクロミルのみアンケートサイトを使っているのですが、たまにですが、高額報酬があって嬉しいですよね。全部のアンケート回答が100円越えてたらな~と考えてしまう甘い考えの私がいます・・・。
それと高い案件なんかは定員が制限されているので、こまめにメールチェックが必要だったりしますが、アンケートとかは答えるのも意外と楽しいので長く続けられます^^

これからもお互い頑張りましょうね♪
ちなみに私は最近ずっと広告などでの報酬額が思うようにいかずに、大幅ダウン気味です><

ではでは応援ポチっと。


(*^ω^*)コンチワ♪

さっそく交換したんだね♪
わたしも忘れないようにしないと~

寒いよね…
ちょこりすさんのところも雪が舞っているんだね。
ウチの方は相変わらず快晴。
ちょっと雪が降ってほしい気もする( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~

こんばんは~
ネットマイル換金おめでとうございます。
1.5倍は大きいですよね~
私も5000マイル分、換金申請出しました。
ポイントサイトで1250円貯めるのは大変
ですしまたこういうキャンペーン行って貰い
たいですね~

応援!

京都のほうは結構やられますねー雪ぃいー!寒いですがまぁ寒いの好きなのでいいです笑
・ω・)ノシ凸凸

こんばんは、ネットマイル3000マイル届かずで終わってしまいました。
応援ぽちっ。

こんにちは~
路面凍結って怖いよねぇ><
今年の冬は異常に寒い気がする・・・
ウチは車持ってないから、タイヤの値段とかよく分からないや^^;

>雑穀米
カレーにも良く合うので機会あったら試してみて~!
無料お試しはお得だよ♪やずやは電話営業とか一切ないから安心だし^^

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
