プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセスアップ
下の記事で書いた気になるサイトの一つ、ブログセンターに登録しました。



こちらはブログのランキングサイトです。

私的には、アクセス数を増やすこととお友達を増やすことを目的に登録しました。

ブログセンターは、ブログからセンターへのアクセス及びセンターからブログへのアクセスでポイントがついてランキングが決まるのは他のランキングサイトと同じなのですが、一つ違う点があります。

それは、センター内で他の人のブログを閲覧しても自分にポイントがついて、ランキングがアップするんです。

これならアクセスの少ないブログでもランキング上位が狙えますよね。

果たしてどれだけ効果がでるか?

ちょっと楽しみです!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


↓の記事でたくさんの方から「がんばれ」コメントいただき、とっても嬉しいです。

ブログっていいですね♪

12月に「達成できました!」と書けるようにがんばります!!

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも最近参加しました(●´艸`)
でも、紹介まだだわ・・・


♪(゚▽^*)ノ凸

(*^ω^*)コンチワ♪

わたしも最近登録してみたけど、放置してる( ´艸`)ムフ
もうこれ以上何もできないシシィなのでした~

1キロとかはすぐ減るけどね。
3キロはなかなか。
最初、5キロ設定だったんだけど
あきらめました(≧ω≦。)ププ

+:。(´・ω・)ノ*凸

私も登録しています。
自力でも上位を目指せるからいいですよね♪

応援♪

こんばんは~! (^∀^ )/

ブログセンターは
なかなかいいですよね~

最近、参入が増えたので
順位が下がってきましたけどね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
私もブログセンター登録してます。
一時期は上位にいましたが最近は
下降気味です・・
やっぱりまめに訪問しないとダメ
みたいな感じです。

応援!

こんばんは、ブログセンター流行り出しましたね。
訪問するほどランクアップしますよ!
しないと直ぐに落ちますけど・・実感です(笑)
応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
おっ^^ここにもブログセンター♪
みんなどんどん登録してるね!
自力でも上位目指せる仕組みって面白いよね^^
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
私も、ブログセンターに登録したばかりの者です♪
同じ境遇だな~(^^)と、勝手に思い、コメント残しちゃいました☆
また、お邪魔させてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
