プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今週から復帰したお小遣い稼ぎですが、まだまだ完全復帰とはなっていません。

今度の3連休が終わったら本格始動したいと思っています。

そこで、今年の目標を先に掲げておこうと思います。

①月1万円をコンスタントに稼ぎ、時に月2万越えを達成する!
10月から連続で1万越えできているので、上手に調整し、たまには本来の目標2万円を超えたいですね。

②気になっているサイトに登録する
ポイントサイト・アンケートサイト・リードメールそしてASPなどで、たくさん気になっているサイトがありまして、早く登録しようと思いつつ先延ばしにしていたので、順々に登録していきたいと思います。

③お友達を増やす!
ポイントサイトのお友達やダウンさんを増やしたいのはもちろんですが、ブログのお友達も増やしていきたいな~と思っています。
右サイドバーのお友達リンクがどんどん大きくなるようにしたいですね。


以上、お小遣いに関しての目標です。

何とか達成できるよう1年間がんばります!

「続き・・・」には実生活の目標を書いてみました。
興味がある方はご覧下さい・・・(しょうもない目標ですけど)

 

↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


①体重を3キロ落とす!
ここ何年かずっと○○キロを維持しています。
でも、この体重は私のベスト体重ではありません。
あと3キロ減らしたいのです!
「たった3キロ?」と思うかもしれませんが、私は何年もこの3キロが落とせないのです。
だから、ここで宣言して実行したいと思います!
目指せ、3キロ減!!

②雑誌の整理をする!
このブログの最初の頃に語っていますが、私は某アイドルグループのファンで、彼らのCDなどを買うためにお小遣い稼ぎをしています。
でも、最近少し熱が冷めたのか、雑誌を買うことがほとんどなくなりました。
もう置く場所が無いのも理由なんですが、写真より動画がいいな~なんて思いまして・・・。
なので、テレビなどのチェックは忘れないようにしているのですが、雑誌は増えなくなりました。
しか~し、去年の8月頃まではがっつり雑誌を買っていたので、寝室のクローゼットには大量の雑誌があります。
一応棚の中に入っていますが、ただ積み重ねてあるだけ。
きちんと切り抜いてファイリングしなければなりません。
写真でも萌えれる心境にいつなるか分からないので、早めに整理したいと思います。
きちんとしないとDVDとCDを置くところまでなくなってしまいますから・・・。

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今年の目標かぁ・・お友達を増やす!!っていいですね
リンクさんがたくさん増えるといいね
゚+。(o・ω-人)・.。*

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、目標達成に向け陰ながら応援させていただきます。応援ぽちっ。(笑)

こんばんわー☆僕もそうですねぇーお小遣い友達たくさんつくりたい!!!(^^)ノシ凸

(*^ω^*)コンチワ♪

3キロ、はわたしと同じだ~!

最初5キロだったんだけど、
ちょっと無理だと感じ、とりあえず3キロに変更。

お互いがんばろ~♪

+:。(´・ω・)ノ*凸

アフィリエイト参考になります。また遊びに来ますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ 目標立ててる
偉いな~

ちょこりすさんなら
たぶん全部達成できると思うよ!
頑張ってね~

今日から三連休なので
気分は、ウキウキです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは~
目標達成できるといいね!
出来ますよ!きっと^^

私も私生活目標にダイエットあるんだけど
私の場合は6キロ減目標でA´∀`;
6キロって産後に太った分なんだけど・・・
どんだけ太ってんだよっ!と自分ツッコミ(笑)

好きなアイドルとか居ると日々楽しいよね
私は今そういうのないから、ちょっと羨ましいわ♪

応援☆

こんばんは~

こんばんは~
私も気になっているサイトが結構あります。
でもサイト巡回を優先しているので中々、
登録できないでいます。時間に余裕がある
時でないと行動に移せませんよね~

ちなみに私の今年の目標は健康です~

応援!

(*≧∇≦)ノこんにちはー 何回来るねんっ!!

1年の始まりに目標を立てるのはいいことですねー。
私は計画的に・・・っていうのがちっちゃい頃から苦手なので実行できたことがないんですよねぇ。
今年の年末には目標達成!!できてるといいですねっ。
某アイドルがちょっぴり気になりますが。。。
見つけ出せませんでしたぁ。

ちょこりすさんの気になるサイト楽しみにしてまーす。
私も最近新規開拓はできてないから・・・がんばらないとっ。

プチプレッシャーがいい方向に働いたみたいでよかったです~♪ プレッシャーをかけた私は。。。今日は全く書いてないんですけどねっ。 (*^_^*)
長々と失礼しましたぁ~。 (*З*)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
