プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
今更感はありますが、12月分のお小遣い報告です。

 

お小遣い(2008年12月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

白くつしたのナッツ

100

400

繁盛めーる

100

200

流石めーる 

500

500

BUZZIMP PRESS

1,000

2,000

レビューブログ

1,000

 1,000

ちょびリッチ。

500

8,000

ぶたちょき

 500

500

お財布.com

1,000

2,000

ECナビ

1,000

18,720

ボイスポート

500

11,800

マクロミル

500

18,250

A8.net

2,348

2,348

マイクロアド

872

872

リンクシェア

210

210

PeX

128

128

 クーポンメール

10

 275

合計

10,268

 

 


12月はASPからの初入金がありました。

本来のアフィリエイトとしての報酬ではなく、自己アフィリやライター報酬、キャンペーン分などで稼いだものなので、ASP報酬としてはまだまだなのですが、それでも収入になっているのがうれしいです。

これからも自己アフィリやライターでの報酬がほとんどになると思いますが、貴重な収入源なのでがんばりたいと思います。

あとはPeXの山分け目当てで移行した分を換金したものが多いです。

マイクロアドが端数だったので、切りのいい数字で換金するために多めに換金して、PeXからの入金ということにしました。

山分けなどでポイントが貯まっていたのでこんなことができたんですよね。

これからもたくさん山分けしていただきたいものです。

10月から3ヶ月連続で1万越えできました。

調整の甲斐有りってところです・・・。

来年はもっと余裕で1万越え出来るといいな~。

 

↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

コメント

はじめまして^^

ブログランキングからやってきましたYUKAと申します。換金額が1万円いけば凄いですよ~。本当に安定して取り続けたいものです・・・。私もそんな風に稼げるように頑張ります^^

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

3ヶ月連続1万円超えヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年は、ウチもしっかり換金表を付けてようかと
思ってます^^そしたら、ちょこりすさんの様に
うれしい報告とかできるもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

3ヶ月連続の
1万円超え、おめでとう♪

1万円超えると
達成感がありますよね~

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
3ヶ月連続1万円超えおめでとうございます。
PeXの山分けは意外と良い収入源ですよね~
本当に対象パートナーが増えて貰いたいです。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∇≦)ノこんにちはー

続けてのイチマンゴエおめでとうです~♪
なかなか続かないものですぅ。
私も見習わなくちゃって気合いが入りますよ~。
今月もがんばりましょ~♪

ASPからの入金が安定するとウレシイですよね~。
その分手をかけなきゃいけないんだろうけど。。。
何をすればいいのやらって感じで戸惑ってます。
も少しお勉強期間が続きそうです。(@_@。
 (*З*)σ

3ヶ月連続1万超えおめでと~^0^
1万以上安定して稼げるようになると嬉しいもんだよね♪
ASPの初入金もおめでと!
私も気を抜かずがんばろうと思いました^^
応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
