プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
あけましておめでとうございます

今年もはや5日経ち、やっとパソコンをいじれる状態になりました。

子供たちがまだ冬休みなのでライターなどはちょっと難しいのですが、ポイントサイトめぐりやメールクリックなんかはできるようになりました。

本格復帰は子供たちの給食が始まる来週になりそうですが、ぼちぼち活動していきますので
今年もよろしくお願いします。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


休んでいる間にも、訪問・コメント・応援いただきまして、ありがとうございました。

一週間も放置してどうなるかと不安に思っていましたが、皆さんに忘れ去られていないようで安心しました。

今日から再開しますので、またお付き合いいただけたら幸いです。

がんばってお小遣いを稼ぎましょう!!



12月にげん玉に一人お友達を確認しました。

登録してくれた○○さんありがとうございました。

げん玉はポイント獲得方法がいろいろありますので楽しく稼いでいきましょうね♪


コメント

y(o´∀`o)yあけましておめでとー

お正月ボケのまま未だにエンジンかからぬ状態です~。
いったん間隔が開くとなにやってるんだかわからなくなっちゃいますね~。
どこかで気合いを入れないとね~♪
今年もがんばりましょ~!
あーんど、今年もよろしくお願いします~♪

(*^ω^*)コンチワ♪

お子さんが冬休みのうちは
本格的にPCをいじれないのですね。

まだライター案件もそれほど多くないから、
ボチボチって感じかな。

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

痩せるぞ!の言葉は、すでに空気のように
当たり前の事になってます (●´艸`)
それでも【痩せたい!!】

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

明けまして
おめでとうございます

遅くなりましたが
今日から活動再開しました~
今年もよろしくです!

げん玉、お友達
おめでとう♪

ぽちっとな

こんばんは、マイペースでいいので時々覗いてくださいね。応援ぽちっ。

こんばんは~

こんばんは~
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日からまた少しずつメール配信が
増えてきましたね~リズムを戻すのが
大変そうですがお互い頑張りましょう。

応援!

あけましておめでと~^0^
今年もよろしくです♪
私の記事読むの好きだなんて言ってくれてありがとう(〃∀〃)テレテレ
今年もお互いに出来る範囲で頑張りましょう♪
応援☆

あけおめ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
子供たちの給食>わかる!!
ウチの学校は相当美味しいらしく
チビ達も期待してるんだよ^^

ズボラなウチですが
今年もヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
