プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
クリスマスも終わり、今年もあと5日ほどになってしまいました。

まだまだ大掃除や年始の準備などで皆様お忙しいと思います。

そういう私も明日から一週間ほど(私の)実家に帰省してまいります。

実家にパソコンはあるものの、処理能力や回線速度などとても遅く、また自分の自由に使える状況ではありません。

しばらくこのブログの更新やライター活動はできそうになく、ポイントサイト巡りもままならないと思います。

なので、1月5日くらいまでこのブログとコメント・応援回りをお休みいたします
(貼るだけ案件承認されたら更新しちゃうことも有りね♪)

今の予定では、5日には家にいるし、主人もお仕事なのでゆっくりパソコンを触れるはずです。

そうなったら更新などしたいと思いますのでご了承下さい。



6月にスタートしたこのブログ、今ではたくさんの方に訪問・応援いただくようになりました。

おかげで楽しくお小遣い稼ぎが出来ています。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

皆様、良いお年お迎え下さい♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

帰省するんですね~
ゆっくり休んで来てくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も、どうぞよろしく!

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
実家に帰省ということで楽しんできて下さいね~
寒くなってきましたが体を壊さないよう気をつけて
良いお年を迎えて下さいね~

来年もまた宜しくお願いします。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∇≦)ノこんばんはー

2008年お疲れ様でしたぁ。
こちらも楽しく交流させてもらってまーす。
引き続き、来年もよろしくお願いしますね。

私も年末数日は帰省予定だけどちょこりすさんよりは早く復帰すると思いまーす。
来年も楽しくお小遣い活動しましょうねっ。
(*^-^*)凸 ポチッ!!

こんにちは~
明日から帰省なのね^^了解です!
実家で楽しいお正月を迎えてね♪
私もコメント交流させてもらって楽しかったです!
本当ありがとう´∀`
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします。

ちなみにウチは帰省とか無いので
ブログも普通に更新してると思います。
一日くらいは休むかな?って感じ´∀`;

ではでは、よいお年を~♪
応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
