プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
19日(だったかな?)にリンクシェアから入金がありました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


210円ゲット!

DHCバナーの掲載分ですね。

10月中に2つのバナーを掲載すれば200円(税込み210円)もらえるということで、10月終わりにリンクシェアに登録してあわててDHCと提携しバナーを掲載したんですが、なかなか表示されなくて・・・。

その節はいろいろな方に心配・迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。

リンクシェアに問い合わせをして表示されるようになったものの、11月になっていたので報酬の方が気になってDHCさんに問い合わせるも回答が無く・・・。

そして、11月中旬にリンクシェアより報酬の連絡があり、先日無事に入金されました!

もうね、ほんとに良かったですよ。

たかが210円ですが、されど210円なのでね。

これで私の中のリンクシェアの株もアップ上

来年になったらここのレビューがんばろうっと!
(単価高いしね♪)

アフィリエイトならリンクシェア


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

今日はクリスマスイブですね。

大半の方が今夜は豪華な夕食でケーキを食べたりするのかな?

我が家は一足早く、昨日ご馳走とケーキを食べました。

今年のケーキは手作りになりまして、旦那さまの再リベンジ!(何か変な言葉ですね?)

結果は・・・↓これです。
081223-001.jpg

古~い携帯なので画像が悪いのですが、きちんと膨らみまして、まともなスポンジが出来たんですよ!

クリームがちょっと少なくて側面は塗れなかったのですが、上にはスプレーチョコと砕いたクルミを散らしてあります。

お店のものには程遠いですが、ふわっとしてて、家族は大満足♪

いいクリスマスパーティーになりました。

そして今夜は・・・サンタさんがやってきますね。

子供たちはこれがメインですから、ママサンタはちょっと夜更かししなければなりません。

明朝の笑顔を楽しみにがんばります!!

それでは皆さん メリークリスマス♪

コメント

メリクリ☆ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!パパさんがケーキ作ってくれるの!!
ウチもお願いしたかったです。ウチの辞書に
【お菓子作り】の文字は無い!から・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~

こんばんは~メリークリスマス☆

リンクシェア入金おめでとうございます。
やっぱり貼るだけ案件はありがたいです
よね。まだまだ貼るだけ案件が出るよう
ですし期待できそうですね。

ちょこりすさんの旦那さんはケーキ
が作れるんですね。優しい旦那さん
でお子さんも楽しいクリスマスになり
そうですね。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
旦那さんケーキ焼いたのね!上手いね~!!
私はスポンジケーキ作れない(やったことない;)ので
簡単なものにしちゃいました^▽^;
さて今からディナーの支度=3
もうひと頑張りです♪

応援☆

!!(≧∇≦)ノ彡メリークリスマス★

リベンジケーキふわふわに出来上がってますねー♪
胡桃おいしいよねーーー。 ダンナ様にe-278!!
私はさっき、うちのおかんとケーキをつついてメリクリでしたぁ。
夜はダンナとケーキを突こうと思いまーす。
1日にどれだけ食べる気なんだって感じです~。
体重計に明日は乗らないっ!!
来年からリンクシェア行きますか・・・。
がんばりましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
