プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
先日No1ASPに選ばれましたA8.netから入金がありました。



6月に登録してから10月分までの報酬で、換金です。

ほとんどがライターでの収入ですね。

A8.netはNo1に選ばれるのも当然かも?というくらい優秀なASPです。

おすすめポイントをあげてみると、

・登録時に審査が無いので、すぐアフィリエイトが始められます。

・お小遣い系の広告が豊富なので、どれを貼ろうか迷うくらいです。

・ブログライターの案件もあり、200円のものが多いです。

・ブログを持っていない方でも、A8.netで作れちゃいます。

・自分で登録やお買い物をしても報酬がもらえます。


といったところでしょうか。

キャンペーンもたくさん開催されていて、今は

「ASP of the Year 2008」の受賞感謝キャンペーン
A8ドリームクリスマス2008!

が開催されていて、どちらも登録してすぐ参加できます。

ブログを始めたら(始める前でも)まず、A8.netに行ってみてくださいね。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


昨夜ははりきってライターするつもりでしたが、年賀状印刷に時間が掛かったのと、お笑い番組をしっかり見てしまったのとで、結局1件だけで終わってしまいました。

でも、バジプレのクチコミLinkが一つゲットできたので、ラッキーでした。

やはり、出現時間は夜なんですかね??

今日も主人がいないので、夜PC開くつもりなんですけど、さすがに2日連続出現は無いかな~?

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
A8で換金ですか!すごい!!
ウチはまだ②です
ら、来年こそは(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

A8入金おめでとう♪

クチコミLink、夜に出てたね~
けっこうビックリした~ (´▽`*)アハハ

いつ出るか分らないから
チェックが、大変だよね!

ぽちっとな

こんにちは~

こんにちは~
A8ネット入金おめでとうございます。
A8はやっぱり人気が高いですよね~
サイトで12月の獲得金額上位が出て
ますけど400万越えですよ。
やっぱりポイントサイト運営者かな?

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
