プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
王道リードメールサイト「流石めーる」の紹介です。

 

 

 

banner500h.gif

サイト名           (運営会社)

流石めーる                     (蔵重 直樹)

レート

1P=1円
 換金

500P(500円)から 

 換金先と手数料

イーバンク銀行(手数料無料)      

紹介制度

20%-2%-1%の3段階             

備考

500円換金ですが、メールの配信量が多いので、早い人は2ヶ月くらいで自力で換金額に達するそうです。                      私は日中にメールチェックをするので、夕方から夜に配信されるものは、リンク切れが多いです。                          それでも、月に100円程度は貯まるので、稼げるリードメールの一つだと思います。
あと数字認証があります。

 

平成20年7月に登録して、先日はじめて500円頂き、トータル500円換金です。

私が現在登録している3つのリードメールの中で、唯一の500円換金なので、初換金までかなり時間がかかったように思いましたが、月100円程度貯まっていたので優秀な方だと思っています。

私にとっては、リンク切れが多いのが難点で、朝どのメールをクリックしても切れていて全然ポイントが稼げない時は軽くへこみます。

でも、日中のメールはどれもポイント獲得できるので、こればっかりは仕方ないことだな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

久しぶりに詳細記事を書いてみました。

ほんとはもっとたくさんいろんなサイトのを書かなくちゃ!と思っているんですが、師走なんで・・・。

今日は、年賀状を書くために、去年までのものを整理してました(←おそっ!!)

これで、住所録と喪中の方のチェックをして、デザインを決定すれば印刷できます。

デザインは一応自分ではできたのですが、主人のOKをもらわないといけません。

自分では何もしないのに、注文はつけてくれますので、決定まではもう少しかかるかも?

年賀状さえできれば何とか年越しできるぞー!
(大掃除はえ~と・・・・う~ん・・・)

↓の記事長くてすいません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
流石めーるはポイントサイト並みの
会員数ですよね。これだけの会員数
がいればクリック切れは仕方ないと
6500クリック保障は半ば諦めてます。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

流石は、クリック切れ
多いですよね~

まぁ 配信多いので
貯まりますけどね~

>検索ポイントまだ増えていますね。
>こちらとしては稼ぐ手段が増えていいのですが、
>突然全部なくなったりしないかちょっと不安です。

たしかに、これが無くなったら
大事件だね~!!

ぽちっとな

(*≧∇≦)ノこんにちはー

おぉ。 わかりやすい。

クリック切れがねー。 なんとも説明しづらい。
ちゃーんとこまめにチェックできたら稼げますよね。

未読がないのが唯一の欠点だと思うんだけど改善する気はなさそうですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
