プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
レビューブログECナビのポイントをPeXに移行し、貯まっていたPeXポイント50000Pを換金しました。

5000円ゲット!やった!

レビューブログ換金。

レビューブログ

7月に登録したブログライターサイトで、200P(200円)からPeXへ移行できるんですが、今回は1000P移行・換金しました。

案件数は少なめな気もしますが、(私には)割と書きやすいものが多いです。

ポイントは150~200Pで、私は月に2件づつくらい書いていました。

今月は案件が多いのかすでに3件書いています。

承認が早いので、すぐポイントが増えるのがうれしいところです。

換金先もPeX・PointExchange・Amazonギフト券・イーバンクの4つがあって、どれも手数料無料です。

特にPeXは200Pから移行できちゃうので、1件か2件承認されればもう移行!です。

これは中々うれしいポイントですよ♪


そして、ECナビは10000Pの移行です。

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここから登録して2週間以内に300P獲得したら1000Pもらえます

ここはもう何度も換金しているおすすめポイントサイトです。

ポイント獲得方法が豊富で、クリックやメールだけでなく、アンケートでも稼げるのでどんどん貯まっていきますよ。

登録ボーナスが「登録して2週間以内に300P獲得したら1000Pもらえます」とあって、最初はそんなの無理!と思っていたのですが、そんなことは全然ありません。

ポイントガイドをよく読んで、ちょっとまめにクリックすれば、10日もかからずクリアできるのではないでしょうか?

30000Pから手数料無料でPeXに移行できますので、登録して1ヶ月で換金可能かも?!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ECはいろいろと貯める方法があるから
いい気分転換になりますよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

換金おめでとう♪

レビューブログ、最近案件が多いよね。
全然書けてません(ノω・、)
でもここ単価が高めいい感じ♪

ECナビも好き♡
ここはホントに稼げるサイトですよね。

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~

こんばんは~
色々PeX移行おめでとうございます。
本当にECナビは稼げるサイトですよね。

PeX山分けには最近、出てきてくれませんが
告知されてからポイント貯めだしてもでも十分
間に合いますもんね。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

5000円ゲット、おめでとう♪

そうそう、ECナビは
簡単に3000Pは貯まりますよね~

ほんと、いいサイトです♪

ぽちっとな

(*≧∇≦)ノこんばんはー

順調ですね~♪
ぬくぬくでお正月を迎えられますね~♪
私も今月は結構ライター活動してるんですよ、どのくらいのお小遣いになるか楽しみにしてます。
逆に期待を裏切られると辛いけどね。
あんなにがんばったのにぃ~って言わなくて済むようにしないとねー。 (*З*)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
