プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
アフィリエイトをしている方なら、ほとんどの方がご存知な超有名ASP「A8.net




アフィリエイトを始めるにあたり審査が無いので、登録してすぐアフィリエイトが始められちゃうので、私もブログをはじめて一番最初に登録したASPです。

そのA8.netが、先日行われた「ASP of the Year 2008」でNo1に選ばれました!!

おめでとうーー、パチパチパチ☆

「ASP of the Year」というのは、アフィリエイトマーケティング協会が最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーを決定する年に一度のコンテストなんですけど、いろんな調査やアフィリエイターへのアンケートをもとに選ばれるんですよ。

で、そのコンテストで、今年のNo.1 ASPはA8.netということになりました。

私も選んだASPの中にもA8.net入っていたので選ばれてうれしいですね。

今年で8周年ということで夏にキャンペーンもやっていましたし、今もクリスマスキャンペーンを実施中。

今から登録しても参加できますので、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね。





↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


さて、先週から宣言しておりました「リベンジ」

主人の腰も治り(心配おかけしました)、日曜日に時間もできたのでやっと決行!

器具や材料をすべて準備し、主人も前回のような失敗をしないよう気をつけてのぞみました。

そして、生地はきちんとできて、オーブンに入れ、皆でお祈り。

「きちんと焼けますよーに!」

結果は・・・う~ん、まあまあ?

以前のものより倍くらい膨らみましたが、まだまだふくらみ足らずです。

一応半分に切ってバナナをはさんで生クリームやチョコスプレーでデコレーション。

見た目は出来ている感じですが、包丁を入れると・・・「かたーい」

皆でフォークで食べましたが・・・やっぱり「かたーい」

間にバナナを入れたことで上のスポンジが滑ってしまって食べにくい・・・。

ケーキ作りって難しいですね。

クリスマスは手作りで!なんて思っていましたが、この調子ではなんとも・・・。

ふわふわの手作りケーキに出会えるのはいつになるのやら。

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はA8さん。多いね(●´艸`)
参加したいと、思いつつきっと忘れちゃうんだろうな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

(´・ω・)ノ*☆*゚*コンバンワ♪

来てたね、このメール♪
わたしも書かなくちゃ~

去年はリンクシェアがこの賞で盛り上がってたので
A8さんも豪華なキャンペーンやってほしいなぁ!

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

A8良かったですね~
ちなみに私は、違うASPに投票しました
(´▽`*)アハハ

おぉ
ケーキ作ったんですか~
って、かたかったんだ・・・
なかなか、難しいもんですね!

クリスマスで、再度リベンジですね!

ぽちっとな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
