プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
ASPのマイクロアドのポイントが無事にPeXに移行されてました!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


↓の記事でも書いたのですが、初ペクキャンペーンに参加していたので、昨日までに移行できていないとボーナスがもらえない状況だったんですよ。

なので、ドキドキしていましたが、何とか間に合いました。

これで、10日頃にボーナスポイントが付与されるはず!

楽しみですね~♪

それと、毎月移行記録を更新中のげん玉ですが、11月もギリギリ移行できました。



11月はログスターで1000Pを超える案件に参加できなかったので、なかなか3000Pに到達しなかったのですが、キャンペーンに救われ、どうにか到達・移行できました。

ここ2週間くらいライター活動が全体的にできていなくて、どのライターサイトもあまりポイントが増えていないんですよね。

12月は年賀状作成や大掃除など、専業主婦でも忙しい時なのであまりライターに時間を書けることができそうにないんですが、ちょっとでも書いていけたらいいな、と思っています。

年末・年始は帰省でな~んにもできなくなりそうだし、前半がんばれたらいいな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

ここで、土日のご報告。

土曜日、結婚式に行ってまいりました。

子供たちは大役を控え、ずっとドキドキしていたようですが、夕方の披露宴にもかかわらず、一日中機嫌を損ねることなく過ごし、本番もバッチリ笑顔で出来ました♪

何度もイメージトレーニングをして望みましたが、本番はちょっとイメージと違うことが多く、母は不安でいっぱいでしたが、本人たちはきちんとお祝いの言葉を言って、笑顔で写真を撮られていました。

大役をこなし、解放された娘たちの笑顔はとってもステキでした。

でも、母的にはもうこんな緊張する結婚式は嫌です・・・。


そして、ヒマな日曜日にケーキ作りのリベンジ!をするはずだったのですが、主人が金曜から腰を痛めまして・・・。

ぎっくり腰の軽いやつみたいなんですが、医者嫌いの主人は病院に行かず、なんなんだか分からない状況です。

一応生活は送れるのですが、腰をねじったり、腰に重心をかけたりすると痛いようで、動くたびに「イテテ・・・」と言っています。

結婚式は参加できましたが、日曜は休息したかったようなので、リベンジはお預けになってしまいました。

早く治しておいしいケーキを作って欲しいですね~。
コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

面談>行って来ます・・・本当に行きたくないんですがぁ(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

12月は案件が増えると思うけど、
主婦が忙しくてなかなか手を出せないです。
ジレンマに陥ると思う( *´艸`)

ご主人大丈夫ですか?
腰ってつらいよね。
お大事に~

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

マイクロアドとげん玉
ポイント移行おめでとう♪

結婚式
無事終わって良かったですね~
お疲れ様でした!

あれ~ 旦那さん腰痛ですか
大変ですね・・・
早く、良くなるといいですね。

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
マイクロアド移行、100記事達成
おめでとうございます。
そして、結婚式お疲れ様でした~

私の友人も結婚する人が増えてきました。
式を挙げない人も多いので参加する機会
はあまりないですが大変そうですね。

寒くなってきましたが12月も宜しくお願いします。

応援!

(*≧∇≦)ノこんばんはー

ちょこりすさんも帰省組ですかぁ。
私もなんですよねぇ。
お正月って各サイトイベントするでしょー。
あれに参加できなくて去年はさみしかったぁ。

ダンナ様の腰痛はつらいですね。
お大事にです。 ケーキは腰痛が治ったらのお楽しみということで。 ケーキの為に早く治してもらわないとねっ!

おこちゃま達の結婚式の大役は親の方が大変でしょうね。 お疲れ様でした。
いい笑顔だったんですねー。 いい記念になりますね。

こんにちは~
結婚式お疲れ様でした~
お子さん達もちゃんと大役を果たせたようでよかったね^^
旦那さん腰痛めたの!?
私も病院嫌いなのでお気持ち分かりますけど^^;
治るといいね~。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
