プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
前回の更新から一週間以上経ってしまいました。

この期間、下の子の参観・上の子が学級閉鎖(うちの子は元気でした)・上の子の参観など、なんだかバタバタしておりました。

巷で流行っているインフルエンザも我が家には回ってきておりませんが、それなりに影響を受けていて、二人とも遠足が11月に延期になったり、上の子は学級閉鎖のために11月と12月の授業数が増える予定だったり…。

なんだかね~。

とりあえず、我が家だけでもインフルエンザにならないことを祈るだけです。

でも、上の子が咳しはじめた…。

今回は生存報告!ということで、これにて。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
毎年大好評!特別厳選栽培『木紅木米(きくもくまい)』新米 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ライター活動
先月換金申請したバジプレブログミから入金がありました。

      アフィリエイト
   詳細はこちら            詳細はこちら

最近はどちらも貼るだけで毎月報酬ゲットのリンクだけで、ライターとしては全然活動できておりません。

ブログミなんかは貯めていた分を換金してしまったのでしばらく換金できそうにないし…。

相変わらずのペースです…。

バジプレは最近クチコミリンクをゲットしても否認されることがあるみたいですが、わずかしかゲットできていない私は今のところ否認経験はなし。

否認されるほどいっぱいゲットしてみたい気もするな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
毎年大好評!特別厳選栽培『木紅木米(きくもくまい)』新米 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問

 




サイト名           (運営会社)

ポイントちゃんねる.jp(有限会社オザキ)

レート

10P=1円
 換金5000P(500円)から 
 換金先と手数料

イーバンク銀行                    ゆうちょ銀行              
その他金融機関             
電子マネー                                       Amazonギフト                        PeX                            *すべて手数料無料       

 ポイント有効期限無し
紹介制度

「アフィリエイト方式」又は「2ティア方式」選択可   お友達は登録時500P   

備考

ポイントは会員登録やサービス利用で貯まりますが、クリック派の方は、毎日の作業がトップページのクリックポイントと検索とBINGOくらいなのでとても簡単です。                 他には予想ゲームもあります。          お友達紹介制度が少しややこしいのですが、よく読んで自分に合った方を利用するといいでしょう。(変更可能です)


毎日の作業がとっても楽なサイトです。

サービス利用しないと爆発的には貯まりませんが、毎日コンスタントに貯まっていきます。

予想ゲームはポイントをコインに変えて参加できますが、私はまだ未参加…。

増やす自信がないもので。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プチ情報
21:38 バジプレ出てます。
あと80くらい。

追記
23:00 終了です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。

 詳細はこちら

一ヶ月に一度、交換ボーナス1000Pをいただけるので毎月3000P貯まったら交換したいサイト。

私は日々のクリックだけでは毎月交換できるほど貯まりません。

が、7月にげん玉のモバイルサイト「げんモバ」で5000P当たっちゃったんです~♪

当選画像↓
diary_atari.gif

毎日挑戦していたのですが、初めて当たりまして、見事5000Pゲット!

そして、8月にログスターバズ(げん玉のライターサイト)で先着案件が承認されてこちらも5000Pゲット!



というわけで、結構な貯金(貯P?!)ができて、おかげで毎月交換できております。

小出しに3000Pずつ交換しているので、しばらくボーナスもらえそうです。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
3つのリードメールサイトから入金ありました。

1banmail.com 詳細はこちら

whitesocks_20081107135411.gif 詳細はこちら

banner500h.gif 詳細はこちら

バナーの大きさバラバラ…

どのサイトも申請して即入金です。
流石めーる250円換金続行中)

リドメは即入金が多くて安心ですね。

手数料はどこも無料ですが、イーバンクの改悪で今後どうなるのか?

今は様子見していますが、皆さんはどうされますか?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:集計
 
お小遣い(2009年9月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

 ポイントタウン

1,000

5,500

げん玉 

400

6,000

えある

500

1,950

ぶたちょき

 500

1,000

ECナビ

1,000

21,720

POINTIN

 300

1,807

ボイスポート

1,192

13,892

マクロミル

 500

21,250

白くつしたのナッツ

 100

900

リンクシェア

3,937

20,947

アクセストレード 

 1,652

17,988

トラフィックゲート

 134

 819

合計

11,215

 

 

ポイントサイトとASPばかりで得たお小遣いですね。

7・8月にどんだけライターサボっとんねん!っていう結果でした。

それでも一万円超えたんだから自分的には満足です。

10月から二万円越えできるかはライター活動次第!

ぼちぼちね…。←最近こればっかり。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
